2020/02/23(日)

職場の人といいこの前の理容師といい金の話してくる奴嫌すぎる。職場で競馬の話する奴いるけど嫌
フェブラリーS ケイティブレイブ2着凄い、何故か16番人気だったが。福永はワイドファラオに乗ってた。ミライヘノツバサといい、いつぞやのAJCCのシャケトラといい、以前それなりに活躍してた馬が復活するのは何か感動的。勿論終盤のレイデオロサトノダイヤモンドのようにピーク過ぎてそのまま引退という馬も多い。競馬は純粋に好きな馬とか騎手を応援したり、レース展開を予想するのが正解で、100万勝っただの100万負けただの言うの病的すぎて死にたい。勿論ギャンブルであることから目を背けることはできないが。
武蔵野線の姉妹の漫画見たが微妙だった。3巻ましだったがそれでもつまらないといってよい。対して邪神ちゃんは面白くて9巻まで読み終わった。ペルセポネ2世(アニメで邪神ちゃんを追ってた人)登場