ヴワル魔法図書館

あずきちことAZKi氏聴き始めた、geoguessr配信とか。ホロライブ詳しくない、ラプラスダークネス氏、大空スバル氏の雑談とか聴いた事あるが今となっては聴いてない。わため氏配信時間長い。大神ミオ氏良さげ週1で雑談してる人

もこうグランブル久しぶりに良さげなので導入予定

人を殺したかったが、実際に殺す訳にはいかなかった為、その人達から離れる必要がある、その為の退職や引越し

4月休み少ない、週休2日しかない、最近は日曜と水曜or木曜が休みの為3日働いて1日休むというサイクル

ヤフショ3000円クーポン使っとく

かべ休職中らしい、社会人あるあるとかエリート社会人の多忙な一日という動画上げてたが。職場の人に厳しい事言われる事あるらしい、仕事のクオリティについて言及されたり。かべ氏も職場に仲良い人いないと言ってた。ベテランちのvlog怠惰過ぎた、これぞ大学生って感じで良いなあ

仮面浪人自体は楽しかった、落ちたので悲惨だったが。勉強おもろいと思っていた。ジジイになってから東大とか受けようかな

俺も休職して旅行とかライブとか行きたい