2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチオンライン3ヶ月課金した後に1週間無料券来てた

スイッチオンライン3ヶ月課金した後、1週間無料券来てたのを知った、ゲームニュースのお知らせに出てくるのにラグ有る(土曜の時は出てなかったが月曜夜見たら出てた)、mynintendo見とけばよかった、まあ気にしてもしゃーない、こんなしょぼい事を気にするぐ…

砂かきウオノラゴンを入手

剣盾ランクマ1週間やって30勝50敗くらい。お気に入りのパーティこれ 以前はこういう感じの使ってた 加速バシャーモバトン使ってみたが難しい。からやぶバトンポットデスも使ってみたが厳しい。すり抜け眼鏡エルフーンで意表を突いて壁張りオーロンゲを倒そう…

株高よりも世界平和を願う

先日頑丈ジーランス貰えた、色違いでLv100だった、サンムーンの乱数ぽい。その他、あつい脂肪ウリムー適応力クズモー(σ・∀・)σゲッツ 雪かきウオチルドン、雪かきパッチルドン貰えた。もこう動画で見て欲しかったがDLCのレイド産のみで性別無いのでタマゴで増…

消えない幻

消せない過去に苦しむ4630万円が手違いで振り込まれた人が不当に利益を得たとして逮捕された、返金困難として返金には応じず、全額オンカジで使ったらしい(真偽は不明)。本当は使ってないけど、どっかに埋めてる説あるがおそらく全額使ってそう 山口県阿武町…

ポケモンネタパ考察

異常気象パ。以前これ使ってた。あまり強くない。キュウコン以外鈍足〜中速。ゴルダックは「天候パなのにノーてんきなのかよ」というウケ狙い グリーン。ピジョットは剣盾未登場のため代わりにカイリキー。HGSSだとカイリキーらしい。ポケスペでも登場 第1世…

2022/05/10(火)

下がりゆくSOXLを20ドルの時100株買った。普通に20ドル割った。1桁行ったらまた買おう、そして放置OMORIパッケージ版遅れるらしい不具合見つかった為。画集楽しみ

他人のブログ(主にセミリタイア関連)を考察

他人のブログ(主にセミリタイア関連)を考察 よよよ。ゲームに関する記事が有意義。最近ゲーミングPC買ったらしい。読者からの質問箱をネタにするのが見事 ミク。一軒家買った時の記事面白い。延々と同じ内容書いてるのがナンセンス。Uberライダー。海外旅行…

2022/05/07(土)

金土日と3連休珍しく。マンガで分かる心療内科によるとニュースは見ない方がいいらしい、最近暗いニュース多い、最新刊の表紙が「生きる意味なんて無くていい!今日を生きるだけでそれでいい!」と書いてて素晴らしい。 シャリーDX9章突入、地底へ到着。 は…