2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひもろぎ、むらさきにもえ

新型コロナのワクチン、打つ打たないは本人の自由だが、打つのが当然みたいな空気になりつつある。様子見で P(ピー)氏の目隠しマリオ3来てた、実に6年ぶり 最近のカイジ見た。中古一軒家で新生活始まってた、家具揃えたり出前で鰻や中華食べたり。羨ましい …

個別株買ってみた

個別株買ってみた。火曜夕方、INPEXを737円くらいのを200株買。ついに投資家デビューや。他に興味あるのはコカコーラ、キリンHD、大塚HDとか。優待品欲しいけど家に届くと家族に投資やってるのバレて気まずいな。ソフトバンクとか任天堂下落してるけどそのう…

最近卯月コウに夢中

上田麗奈さんリゼ皇女の原神見てたらしい 最近見た動画、卯月コウ3D配信、おりコウ陰キャグランプリ特別編、レバガチャ台パンおりコウ回(伝説のクイズ王決定戦、Wii party)、卯月コウがマリカーの大会でミュートにする切り抜き、おりコウ爆弾解除、アリスギ…

break the Sabbath

昨日まで3連休だった、珍しくカレンダー通り。オリンピック終。馬術障害飛越個人の福島選手良かった、メダル取るかと思われたが6位。他は野球途中まで、競泳の大橋選手2冠、くらいしか見てない。高校野球始まったのでよかった 連休明け憂鬱だった。なんとい…

2021/08/04(水)

airpods 左が5分右が30分で聞こえなくなるしバッテリーへたってるので次の買うべきか。買うとしたら4000円前後のでええかairpods proとか買えないし ニンテンドーマガジン貰ってきた ボンバーマンオンライン黒ボン以外で使うとしたら水ボン しぐれうい氏バス…