2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

mother2クリア

mother2クリア。ギーグ不気味すぎてやばかった、ポーキーとの関連性がいまいち不明。 先日オーガバトラー倒せた。無料ガチャでエレン出た。ヤミー倒せず詰まってたが倒せた、超音波来たら終わりだった

NO FUTURE

日経賞等で-45万残高8万。愚かすぎるのには変わらない。終わってしまったことを後悔しても仕方ない、これからどうやって巻き返すかが重要。出馬表とオッズ見たら金はたきたくなる病気のようなものだから見ないよう努める。母親の話には耳を貸さない。秋、冬…

03/21(木)

最近ぷよクエ再開した、といってもカード整理しかしてない、もはや欲しいカード無いし周りたいクエスト無い、白いフェーリ☆7にしたいけどまあ無理 dqmsl無料ガチャ来てるのでこれを引くのみ。S確ぬしさまだった。魔王交換券一応悩む サガユニオーガバトラー…

サガユニ再開

先日サガユニ再開した。ジェム全部使って(90連くらい?)ロックブーケとギュスターヴ出たけど垢消してしまった。リセマラ何回かしてアザミとカタリナとアイシャ出て終。先日無料ガチャでアルベルト出た。 昨日無料ガチャでロックブーケ出た。水龍倒せず止まっ…

T260G編クリア

T260G編クリア

リュート編クリア

T260G、特殊工作車、サンダー(デュラハン)、時の君、ルージュ 多段斬り剣闘マスタリー強くて。リュート終始何もしてなかった

クーン編クリア

クーンをマリーチにしようとしてアンノウンから死の凝視を吸収しようとしたが諦めた、魔鏡からあっさり吸収できた。石化凝視はバジリスクから クーン(マリーチ)、済王(デュラハン)、麒麟(黒竜)、ゲン、メサルティム。結局メサルティム頼みだった。今回はヌサ…