2018-01-01から1年間の記事一覧

ミルキィホームズ見始めた

ミルキィホームズ見始めた。元はゲームなんですねこれ

蒼穹

昨日金曜、キャリーオーバー一攫千金を夢見て、にわかに興味湧いたので初めてWIN5買ってみた。600通り。なんと的中!だが固く決まり(中山最終レジーナドーロ2番人気以外全部1番人気)払戻29330円、ガミ30670円マイナスorz。これならホープフルSミルルメ…

一年中マスクをしていた男

春花粉症、秋風邪対策、冬風邪対策、ほぼ一年中マスクしてた。何より仕事中わろてしまうのをごまかせるのが良い 久しぶりに大根おろし氏の動画を見たら直撮りになってた 名古屋グランプリ見たらグリム3着だった 兵庫ゴールドトロフィー豊が乗らないマテラス…

となりの吸血鬼さん最終話見た

となりの吸血鬼さん最終話見た。ちょうど無料マンガで見たところだった通販サイトが臨時休業の話と夜散歩する話。生き甲斐が一つ失われた・・・。原作引き続き読む。グッズ欲しい

悲しき人形

一昨日、日曜仕事代わってくれんかと言ってきた社員がいたが断った。有馬記念を見届けるという重要なイベントがある。人の自由を剥奪しようとした、到底許されるべき行為ではない。 土曜は仕事だったため中山大障害は後見。買うとしたらアップ→バロン→タイセ…

12/20(木)

先日の仕事のミスばれた。報告せず揉み消そうとしたのがむしろ不味かったが。基本動作徹底。仕事モチベ上がらん昇給無いし高いノルマでやっすい給料で奴隷のように働かされる、転職という言葉が脳内をかすめるが現実的ではない。1日1日を生き抜くだけ、不安…

12/17(月)

青歯アダプタNewiy start BL-V40尼で購入。airpodsと箱1コン繋げた。そのうちマウスもbluetoothにするかね。充電グッズ増える:PSP、箱1コンに入れるエネループ、sc-04j、iPhone6、airpods 仕事でミスった。幸い揉み消したが基本動作徹底 もこう氏ぷよぷよプ…

12/03(月)

漸くホリパッドミニの動作確認したが駄目だった。スティックが緩くなってて右入力の効きがかなり悪く、上もすぐ二段ジャンプになってしまう、スマッシュがしにくい。ので封印予定。そのうちハードオフ行きかも。箱1コンでええかもう。ハドフ日記見たけどメル…

('A`)現実がツマラン......糞タレント番組と糞作業ゲーと日に日に悪くなっていく人生.........('ν`)競馬見よ・・・( ^ν^)競馬は面白い!これがあるからこの国で生きていけるんだ

2017 +317000 2018 1/8 シンザン記念等 -115000 2/12 四日市競輪 -1500 2/15 高知競輪 +2850 2/25 中山記念等 -20000 3/14 高知競馬 -3150 3/29 高知競輪 -3500 4/14 中山GJ +270000 4/15 皐月賞 -2500 5/26 葵S等 -205万 ←ここで収支-177万 5/27 日ダ -50万…

11/26(月)

金獅子姫倒せた。メサルティム再び仲間にした。セアト倒した。どせいさんの村来た。ゲップー倒した。 あかり丸のマリオオデッセイのアーカイブ消えてた。 もこう動画安定して面白い。ピカブイはそもそもポケGOの人を呼び込む用でもあるらしく、持ち物特性な…

ホリパッドミニとretroportN64買った

ホリパッドミニとretroport N64買った、使い勝手は如何に ミッドナイトダイバーシティ大久保さん欠席だった、お腹痛いらしい。先月、悠木碧さんのメッセージ読まれた、光浦さんまどかマギカ見たらしい。 あかり丸のダークディセプション実況面白かった、3D版…

サガフロンティア始めた

久しぶりにPMやろうと思ったがSDカード読まなくなってた。microSDをアダプターに挿して使ってた。そのうちSDカード買うかも。もうこれがスマブラSPでいいだろ サガフロンティア始めた。アセルス編。アセルスの自宅で炎の従騎士倒すとこまで来た。世界中を移…

ラーメン大好き小泉さん見始めた

ブックオフでサガフロンティア250円、65ポイント全部使って185円で購 ラーメン大好き小泉さん見始めた。ED曲すごい良い。2話で出てきたパイナップルラーメンもこう動画で見たやつだ ガヴドロ8話なかなか良かった、調理部に行く話 大声では言いにくいが競馬…

10/29(月)

月曜 welcomeうさ、carry up 火曜 アニチュ、4gamer tap 水曜 ラジオーシャン、ラジアラ 木曜 乙女心、アニゲラ 金曜 おうっちー、天たま、らりるれ 土曜 ゲームさんとラジオ 日曜 スクエニbd その他 ぱりぱり、だっー、おざなりフレンズ探検隊は唐突に終わ…

闇の一般市民

研修行ってた。内容はしょうもないものだが、日常を離れて同期で集まって情報交換したり職場の愚痴を言ったりすることに意味がある。 マジバケ闇のプレーンに来た。マジックドールて何 ロロナの娘のアトリエとは? Galaxy feel2が出るらしい。物理ホームボタ…

10/18(木)

先日マジカルバケーション始めた。グラフィック美麗過ぎて。絵が聖剣LOMですね。属性多くてよく分からない。今セサミがさらわれたところ。 先日アトリエオンライン始めたが、やはりやらなくなってしまった。読み物として楽しみたいその内。 仕事でミスした。…

となりの吸血鬼さん見始めた

となりの吸血鬼さん見始めた

Sa・Ga2秘宝伝説クリア

ちょうど1週間前に始めて今日終わった。モンスター2人、メカ、エスパーギャル。 一人だけリア充な鎧の王、殺人バリアに飛び込む総長、チェーンソーで死ぬ神、といった前作と異なり、テーマが親子なのには少し驚いた。 ビーナス眠らせてドレインタッチ。江…

魔界塔士Sa・Gaクリア

炎の巨人→ブラックプリン、青とろろ→せみ人間でアシュラ倒した 真の塔、かみバラバラにしてエンディング。ちぐはぐで殺伐としながらも胸を打つストーリ、俺好みな世界観、荒削りな台詞回し、良BGMの神ゲーでした。今リッチ、アスタロートだけど、そのうち全…

09/26(水) FF4

ダークドラゴンはトルネド効いた。テラヤンシド・・・。カイン正気に戻った。ローザも帰ってきた。ゴルベーザ倒した、リディアが助けに来た感動した 地底→バブイルの塔。ルビカンテ倒した→ファルコンで脱出→シド生きてた→シルフの家にヤン寝てた→幻獣の洞窟…

09/26(水) Sa・Ga

エスパーギャル、セミ人間、ハチ女、エスパーマン 竜宮城。セミ人間を炎の巨人にした、かなり強いぞこれ 空中世界すぐ終わった。白虎。ハチ女はその後にんにく、青とろろになった、とかすが強いまあまあ 都市世界来た。エスパーマン死んだので人間(女)入れた…

09/18(火)

2ヶ月ほど放置してたFF4始めたらはまった。パラディンになってバロンに潜入するところまで来た。パロムとポロム悲しい・・・。飛行艇入手 FF自体初めてなのでシステム面不明点ある。とりあえず逃げるのはLR同時押し。攻略サイト見ると離脱するメンバーの装…

ハイ・ライズ読了

ハイ・ライズ読み終わった 月は無慈悲な夜の女王読み始めた

ぴたテン見始めた

ぴたテン見始めた。にゃんこデイズも見始めた 呪われた心霊動画XXX結構良かった。NotFoundではなく本呪に近い。霊障があるので注意してください、という警告文が出る系のが多い。別々のエピソードが関連している風の作り

ふしぎのぼうしクリア

ふしぎのぼうしクリアした。 免許更新してきた。平成35年とは。顔写真が痩せてて半笑いでなかなかやばい

けものフレンズチョコ

けもフレチョコ買ったらサーバルちゃん出た。この前はサバンナシマウマだった アトリエの人気投票ソフィーが一位だった

ミッドナイトランブラーの思い出

昔ミッドナイトランブラーというラジオ番組があって面白くて聴き始めたらすぐ終わってしまった。wikiを見ていると光浦大久保さん約9年半ぶりにJFNのラジオ番組、その名もミッドナイトダイバーシティ(2週め)。 老婆感。光浦さんは伊達メガネらしい。カエルを…

08/15(水)

ナザルスさんのイベント完。神BGM流れましたよ

ソフィーのアトリエクリア

生命のバングルとクロニクルマークを全員分作るつもりだったが面倒なのでやめた。一撃必殺究極の破壊力コストボーナスが付いたゼッテルを作り、そこから中和剤赤を作り、写本、プニ弾、オリフラムを作った。 ルアード倒せた、easyだけど、normalだと玄関の本…

ひじきのおかず

ソフィーのアトリエ全員レベル20になった。妖精の錬金釜全部maxにした。 ラスボスまで来たけど倒せてない。最後回復されだすしアイテム切れる。とりあえず良いアクセサリー作る。