09/18(火)

2ヶ月ほど放置してたFF4始めたらはまった。パラディンになってバロンに潜入するところまで来た。パロムとポロム悲しい・・・。飛行艇入手
FF自体初めてなのでシステム面不明点ある。とりあえず逃げるのはLR同時押し。攻略サイト見ると離脱するメンバーの装備事前に剥ぐとか書いてるけどそんなの分からんよね初見だし
wscの魔界塔士sagaも始めた。レベル13のセミ人間。エスパーギャルはファイアの書など持たせて、このメンバーで無双できるのでは
夢をみる島はカメイワ

オフハウス行きたい
親が結婚の話をしてくるが、結婚はもう諦めた
ゲームは時間の無駄らしい。無課金で金使わなくとも、貴重な時間が無駄(出典:マンガでわかる心療内科)。そもそも俺の人生自体無駄な気がする
はてダそのうち終わるのではてブロに移行しないといけないらしい、面倒