2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/02/29(木)

仕事忙しくは無いがなんかしんど。最近寒いためかなんか鬱。細かいミス散見 親が嫌。無職になるらしく、共済組合の被扶養に親が入る事になる、要は退職したらバレるようになる。異動で勤務地遠いふりをして、引っ越しからの退職コンボ決めたかったが。セミリ…

2024/02/23(金)

NVIDIA株暴騰してた軽くシフト確認したら火曜まで5連勤らしく怠い、終わり次第帰ったり適当に手抜きでおkソフィアヴァレンタイン長めの雑談・イラスト描く配信、栞葉るり雑談・おえ森・行間ラジオ、絲依とい、ぽこピー雑談、rurudoイラスト雑談を聴く予定 ス…

2024/02/22(木)

日経平均39000円を上回ってて驚いた社内携帯がスマホに変わったがガラケーの方が良かった、何でもかんでも最新にすれば良いというものでもない。健康保険証も廃止する必要無いだろマイナンバーとか要らん、インボイス制度もゴミだし要らん事しかせんな 昨日…

2024/02/19(月)

最近のピアノは『あだぽしゃ』『スーパーレア』『ホワイトノイズ』『chessboard』『ロミオとシンデレラ』等日曜のNHK FMの名演奏ライブラリーはピアノメインで良かった、ショパン英雄ポロネーズ流れてた NHKラジオみんなの歌で『chessboard』2回流れた(12時…

2024/02/14(水)

5連終わた\(^o^)/怠かった⇦勝手に火曜勤務になってたしオワコン。今週土曜休みなのは良。さっさとやめてえ。来週は4連ですか。そういえば休み掃けないため祝日の代休は無く、祝日手当らしい、端金貰ってもね

ボカロ三昧

先週コロナにかかったため休んでた。美味しんぼをYouTubeで見てた、シマアジの話とか。猫ミームも初めて見てたがこれ淫夢と変わらんね少女少年2巻読み終。ないしょのつぼみ7巻も読み終、8巻読み始髭ダン『chessboard』『ホワイトノイズ』聴いてた海灯祭のミ…

2024/02/03(土)

土日月と仕事有るの怠いで。2月は祝日2日有るが両方出勤で怠そ。今日も鬱気味だが仕事について考える必要は無いだろう、なんか気まずい、淡々とやるのみやぶうち優作品読んでた、少女少年4巻と3巻読み終わった、一通り少女少年シリーズ読んだらないしょのつ…

『冒険時空タイムネット』という漫画について調べてた

『冒険時空タイムネット』という漫画について調べてた。1999年くらいの小学六年生(学年誌)で連載されてた。妙にエロかった記憶が有る。角生やしてる黒ずくめのキャラが敵だった。読みたいが電子書籍とか無いのでブックオフで探すしかないか。メルカリ等で出…

2024/02/02(金)

dqmsl最終日だけ申し訳程度にやってた行秋Lv80になった。煙緋、行秋、菱香、久岐忍という有能星4パーティで充分強そう。嘉明海灯祭で貰うべきか、それかヨォーヨ最近粗品の動画見てた安土桃氏のライブで『agape』流れてた久しぶりにイオン丸亀製麺行ってた、…