2024/02/22(木)

日経平均39000円を上回ってて驚いた

社内携帯がスマホに変わったがガラケーの方が良かった、何でもかんでも最新にすれば良いというものでもない。健康保険証も廃止する必要無いだろマイナンバーとか要らん、インボイス制度もゴミだし要らん事しかせんな
昨日で4連終わた\(^o^)/。今日は貴重な休日。世間は3連休なのに金土日仕事で怠い、土曜が特に嫌、月曜はシフト表見てないので分からない
「便利な人ですね」的な事を言われるのもムカつく。褒める所無いなら喋らなくていい

chinozo新曲来てた、誤送金事件をモチーフにしてるんだろうか。いよわ『ゆめみるうろこ』は1分30秒ほどの長さ、途中『バベル』のフレーズ

モスノウにより鉄のツツミはばかみ等の特殊アタッカー封殺できるので強い。炎テラスで使っているが水テラスの方が良いか
サワムラーエビワラーカポエラーはタマゴ技共通な為技構成似通っている