2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

studio one導入した

cubaseについて考えていたが、studio oneデモ版導入した、永続的に使える無料版あるらしい(studio one prime)、有料版は3万円くらい、いよわさん2020年4月途中までstudio one 無料版だったの驚く(pixiv fanboxの過去記事に書いてた)、『IMAWANOKIWA』『無幸…

春の湊に舟の影

初夏っぽい戦争のニュース、裏金、ギャンブル依存症、株価が上がったとか下がったとか。憂鬱になりがちなのでNHKニュース聴かなくなった地震来て驚いた。パソコンの本体倒れてきたらやばいので机の下とかに置いた方がええろうかいつの間にか人の目を見るの無…

ヴワル魔法図書館

あずきちことAZKi氏聴き始めた、geoguessr配信とか。ホロライブ詳しくない、ラプラスダークネス氏、大空スバル氏の雑談とか聴いた事あるが今となっては聴いてない。わため氏配信時間長い。大神ミオ氏良さげ週1で雑談してる人もこうグランブル久しぶりに良さ…

2024/04/17(水)

SUPER BEAVERの曲がラジオで流れてたが最初聴いた時バンプの曲かと思った AIもこうが歌う『瞳の住人』良い職場の奴の下らん会話が耳に入るとしんどい、興味無い話題ばかり、仕事量が多いだとか少ないだとか、GWのシフトがあーだこーだ、他人の仕事についてあ…

2024/04/08(月) 

駿河屋pc ktkr、キーボードモニターwifi子機も買い全部で13.4万くらいPSPのバッテリー1回外したら、また取り付けても認識しなくなった。レトロフリークのACアダプターで給電できたのでプレイ自体できるが持ち運べない最近は比較的声出る。 久しぶりに朝から…

『一生不幸でかまわない』神曲

『一生不幸でかまわない』神曲だった。 まふまふ氏も『きゅうくらりん』歌ってた、この曲みんな歌うやん。rurudo先生もいよわ曲好きらしい mawari氏の楽曲聴き始めた、『factoryca』等灘高1年生トップの加藤清五郎氏も鬱っぽくなってて1年間ほぼ勉強もせず学…

2024/04/01(月)

最近特にやらかさず新年度になってた、新体制もなんか不安だが何とかなるだろう雷獣susuruコラボ面白過ぎた、チキンラーメンにハーゲンダッツ。灘高1年生トップが解く東大数学2017ORASフリーバトル時々マッチングする、サ終間近なのでやってる人たまにいるだ…