2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

墨染の桜

東方シリーズの美しい曲良い。幽々子の曲とか六十年目の東方裁判といったボス曲を始め、ルーネイトエルフとか見たことも無い悪夢の世界といった道中曲、数え切れない 4月からも会社に行かなければいかない絶望感。中身の無いどうでもいい会話も苦痛。ミスし…

2021/03/28(日)

最近は特に問題起こしてないのに憂鬱でゲーム特にできてない。原神ウェンティ復刻してたしそのうち甘雨も復刻するよな多分、甘雨引けたら復帰してもいいが。V関連も雑談以外聴いてない、ウマ娘とかApex見ないし、歌ってみたとか見ない。もこう雑談ニコ生が結…

はてなID変えたかった

はてなID変えたかった。が無理らしい。新しく作ってブログコピーして、古いの消去、で行けるけどそこまでするの面倒 スイッチオンライン1週間無料、次来るの4月だろうけど、最後にマリオ35したかった。月300円くらい払えばいいのだけれどそれすらケチりたい…

素晴らしいゲーム音楽

マナケミア2 roar of delirium 未だに聴いてる。阿知波さんの曲だと他にはソフィーのアトリエのJunoやアーシャの北風のミュゼット良い ペルソナQ battle in the clock tower 曲展開が良い。ポケモンエメラルドのフロンティアブレーン戦みたいな、シリアスな…

2021/03/18(木)

この前スイッチをTVに繋げてみた。良いぞこれ スイッチオンライン1週間切れた、悲しい。久しぶりにマリメ2少しやった 原神鷹の門をクリア。廃墟といえど美しい場所だった るしあ見始めた。お菓子作ってた動画良かった 月曜火曜憂鬱だったが水曜そこまで憂鬱…

考えなくていい

考えなくていい。過去の嫌な出来事も、将来の事も。今日一日を無事乗り切ることのみに集中。 aMSaさんのYouTube見始めた。スマブラspではロイ使ってるらしい。マリオ35やってた。最近ではApexやってるらしい picopicoというスマホでレトロゲームができるアプ…