2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔界塔士Sa・Gaクリア

炎の巨人→ブラックプリン、青とろろ→せみ人間でアシュラ倒した 真の塔、かみバラバラにしてエンディング。ちぐはぐで殺伐としながらも胸を打つストーリ、俺好みな世界観、荒削りな台詞回し、良BGMの神ゲーでした。今リッチ、アスタロートだけど、そのうち全…

09/26(水) FF4

ダークドラゴンはトルネド効いた。テラヤンシド・・・。カイン正気に戻った。ローザも帰ってきた。ゴルベーザ倒した、リディアが助けに来た感動した 地底→バブイルの塔。ルビカンテ倒した→ファルコンで脱出→シド生きてた→シルフの家にヤン寝てた→幻獣の洞窟…

09/26(水) Sa・Ga

エスパーギャル、セミ人間、ハチ女、エスパーマン 竜宮城。セミ人間を炎の巨人にした、かなり強いぞこれ 空中世界すぐ終わった。白虎。ハチ女はその後にんにく、青とろろになった、とかすが強いまあまあ 都市世界来た。エスパーマン死んだので人間(女)入れた…

09/18(火)

2ヶ月ほど放置してたFF4始めたらはまった。パラディンになってバロンに潜入するところまで来た。パロムとポロム悲しい・・・。飛行艇入手 FF自体初めてなのでシステム面不明点ある。とりあえず逃げるのはLR同時押し。攻略サイト見ると離脱するメンバーの装…

ハイ・ライズ読了

ハイ・ライズ読み終わった 月は無慈悲な夜の女王読み始めた