2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春の湊に

ようやく楽天モバイルアクチした。Galaxy A20にGravity screenを導入。ホーム物理キーが無くてスリープ解除面倒、横の電源キー押すのも面倒なので近接センサーをスワイプすることでスリープ解除できる。double tap screen on and offはスリープ中に画面を複…

2021/05/19(水)

仮想通貨始めた。おそらく免許証汚れているためか、GMOコイン3回くらい審査駄目だった為諦めた。コインチェックは連休中申し込んだら連休明けに口座できてたが使ってない。bitflyerは申し込んだらその日のうちに口座開設できてた。イーサリアム現物46万円く…

Galaxy A20来た  2021/05/04(火)

Galaxy A20来た。音量キー右にある違和感。type C USBケーブル買うの忘れた。保護フィルム貼ったがやはり下手。 ポイ活の案件でk dreamsの口座作った、競馬よりはワンチャン有るかもしれないが競輪やらんよな連休明けに絶対「連休中どっか行きました?」とか…

2021/05/02(日)

今日はなんかグダってしまった。サガフロやってない。以前はアセルス編だけでいいかと思っていたが、開発二部は見ときたいので全員やるか。T260Gとレッドは微妙にめんどいのでさっさと済ましたい。エミリアとリュートは一瞬で終わりそう 原神ハウジングやっ…

2021/05/01(土)

昨日は仕事だった。やっぱたまに働くくらいがちょうどいい。今日から4連休。今日も相変わらずほぼ1日中サガフロしてた。クーン編クリア。ブルー編でクーンを黒竜、サンダーをクラーケンにして引き継ぎで使い回し、済王をデュラハンにした。石化ガスは黒竜(朱…