2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DQMSL復帰

ニィロウかっけえ ポケモンユナイト久しぶりに、フシギバナで3連勝 先週結構鬱だったが今週気分マシになってきた。無断欠勤せず普通に行った原神とガーディアンテイルズ煮詰まってきたが、その代わりdqmslハマってきた。相変わらず闘技場興味無い。討伐最強…

2022/10/15(土)

なんか鬱でボーッとしてた。交通事故起こしたらやばいので流石に気をつけんと。来週勝手に勤務変更されてた、無断で変えられてたのはおそらく初めてなので驚いた。勤務表見てないフリして無断欠勤しようかとも思ったが、そんな事しようものなら電話かかって…

2022/10/14(金)

ガーディアンテイルズスイッチ版今ワールド3だが難しくなってきた。まあマターリ進めたい 原神煮詰まってきたかもしれん。ブリュー祭のイベント見た 来月11月にはポケモンSVとOMORIパッケ版出るので何とかなるかCrystarise 来年に発売延期してた。 サガフロ2…

次やるドラクエ候補

GBC版ドラクエ3終わり。氷の洞窟入った所でやまたのおろち、バラモスゾンビ、カンダタとか出るの笑える。ジジイが扉塞いでて進めず。グランドラゴーンの技ほぼ神竜らしくて残念。モンスターメダルの没データでDQ4バージョン入ってるらしい、クインメドーサっ…

2022/10/09(日)

今日もなかなか怠かった。なんで日曜朝早くからあの気持ち悪い職場行く必要なんかあるんですか。明日も出勤なの怠い。コロナとか腰痛とかヘルニアとかバイクでこけたとかで勤務変更してくる人多すぎ最近。 皆でよってたかって他人の悪口言ってて気持ち悪過ぎ…

スイッチ版ガーディアンテイルズ始めた

日曜。凱旋門賞ぶちこみたかったが何もせず。オリックス優勝。ゆうちょ銀行から楽天証券に移すの一日限度額50万なので面倒だったが振り込みよりマシだったDQMSL。バブルキング8年ぶりに。 スイッチ版ガーディアンテイルズ始めた。無料20連でピックアップのSS…