2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/12/31(火)

東京大賞典どうせオメガ→ゴルドリ→ケイティと思いきやオメガ→ノンコ→モジアナだった、まあ特に驚かない。ゴールドドリームサウジC出て引退らしい、1着の賞金が10億とは驚き。競輪GP脇本と平原のワイド20万買っとけば当たってた買わない時に当たるのきつい。…

術戦車バトル

今年もあまりゲームできなかった気がする。幻走スカイドリフトというゲーム東方キャラ版マリオカートかと思いきや車ではなくキャラの上に乗っててシュールだった。久しぶりにアニスのアトリエやってた、アニスの執筆依頼で旅行器具の本書いて初の高評価来た…

封魔終演

ポケモン剣盾発売から1ヶ月以上経つがまだランクマやってない、まだ揃ってない、スイッチオンラインにも加入してない、3DSの時は無料だったので地味に不便だし小学生とかどうしてんだろね。クリア後のストーリーやっときたいマリィとかビート登場するらしい。…

12/18(水)

クローム襲撃 720円 闇の左手 410円

2019/12/09(月)

ポケモン厳選作業始めた、マックスレイドバトルで元になるポケモン色々捕まえた、力ずくクチート出すのに時間かかった他シザリガーキュウコンチラチーノイエッサン等、☆5バイバニラ強すぎて諦めた雪降らしでふぶき連発する予定ミラコとかオーロラベールとか…

2019/12/02(月)

ポケモン剣クリアした、プレイ時間16時間くらい。ビート選手失格になった挙句ババアに連れて行かれた。1回目のサイトウとかキバナ苦戦した、ジュラルドンとかサマヨールののろいで倒した。ホップうざかった。マリィとの写真もっと取ればよかった。ネズ良い人…