2019/12/31(火)

f:id:iwbwu:20200101204617p:plain
東京大賞典どうせオメガ→ゴルドリ→ケイティと思いきやオメガ→ノンコ→モジアナだった、まあ特に驚かない。ゴールドドリームサウジC出て引退らしい、1着の賞金が10億とは驚き。競輪GP脇本と平原のワイド20万買っとけば当たってた買わない時に当たるのきつい。シンデレラマイルとか2歳優駿見て大井の荒れレース狙うのもありだと思った
ロマサガrs ガチャチケット消化してSSようせいとかエミリアとかSカタリナとか出た、このゲーム周回ゲーなのが苦痛すぎてやってない。DQMSL超魔王とかレジェンドモンスターとかネタ切れ過ぎて終わってる、サ終まだかね。この前ぷよクエで天井でサタカバ引いた。上原あかりさんが振り返り配信してて後でアーカイブ見ようと思ったらメンバー限定公開だった
1月開幕6連休だが金無いしやる事無いし蒼白い顔してる
google playアンケート残高4000くらいあったはずが2200くらいになってた、期限切れっぽい。ブレンドS第5巻とメイドラゴン第9巻買った。今月わたてんの新刊出るのだけが楽しみ。