輝く断片

いよわ3rdフルアルバム出るらしい、新曲来てた、chinozoさんも最近の曲色々来てるが未だちゃんと聴いてない

久しぶりに本購入、『輝く断片』シオドアスタージョン著、ブックオフクーポンとポイント使って451円
『シンギュラリティ・スカイ』積んでしまってる

ハンチョウ久しぶりに読み進。魔封波とかアッチョンブリケ笑った
イチジョウ読んだ事あるけどクソつまらんかった記憶有る、後半面白くなるらしい

ドラッグストアコスモス行ってみた、確かに安い、カロメとかも、クレカ非対応ぽいの残念、ハーゲンダッツ久しぶりに食

ヤフショで注文した干し芋apple pencil来た。中古7000円を買おうとしたがクーポン適用外だったので新品買ったが1800円ほど安いのを後で見つけたorz。LYPプレミアム近日解約

SVランクマ、昨日ようやくマスターボール級に昇格。キングドラ持ち物メガネにしてみた、暴風で水オーガポン確1だった、耐久に振ってたら耐えられるかも、テラスタル切られたら確実に耐えられる。きあいだめスナイパー型も使う

最近のピアノ練習『つづみぐさ』『カノン』等