2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/01/30(月)

レイド用ヤドラン作った、ゲッコウガ倒せた。先日コノヨザルも作った。はがねアメモース入手したが、ねばねばネット使いたい場合アメタマの時のみ習得なので面倒 マスボ級に到達した。トリル貼ってコータスでふんか打つ事で厨ポケ達を撃破 ドータクンにじゅ…

Linux mint導入

みかん汁ふりかけ氏の『Pallet』聴いたが神曲 個人的神曲をブログ記事で貼りまくりたい。youtubeで動画読み込むのすら重いのでLinux mint導入した。geforce nowで原神やろうとしたが何故か対応してなかった。wine導入したがgeforce nowアプリインストーラ失…

2023/01/19(木)

稲葉曇新曲『フロートプレイ』神曲だったテツノカイナに飴ぶっぱいじっぱりミント使い、ナンジャモ達倒し、天下一武道会優勝。準伝あまり興味無いので気が向いたらでええか。レイド周回でサイコメイカーイエッサン、すいすいカジリガメ、捨て身ムクホーク等…

ポケモンSVクリア

6連終わって久しぶりに2日休みだったポケモンSVクリア、かなり良かった。プレイ時間27時間ほど。素晴らしいゲームとゲーム音楽に出会うと生きてて良かったと感じる ゆゆうたもSVの音楽について語ってた久しぶりに原神。残兵久しぶりに登場。CV柿原氏だし女子…

2023/01/02(月)

ぽこピー見ながら年越してた。周央サンゴ除夜の鐘今年もやってた、去年は西園さん出てたが今年は出てなかった。椎名雑談、リゼ雑談、しぐれういマシュマロノック、朝日南マイクラ