2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルチェンソー

他人への恨みを自分の中で反芻する癖がある、冷静に考えると大した恨みではない、いい加減やめたい、半年前も似たような事書いてた 要らん事、下らん冗談言ってくる奴おるけど全無視でOK、愛想笑いすらする必要無、なんならワイヤレスイヤホン装着でおk27歳…

2023/08/22(火)

RTA in JapanでOMORIやってる人いた OMORIのバグとか没データの動画を見てた、未使用イベント日本語版だと初めて見た、投稿日今年だったガーディアンテイルズ残り20連するの忘れてた。 スイッチオンライン14日間無料券もらう所まではよかったが番号入力せず…

2023/08/17(木)

一昨日と昨日と仕事かなり暇だった。仕事量極端に少ないのお盆と正月くらい。中途半端に暇な時有意義に過ごせない。ブログとか文章書くの良い気がするrevancedで動画途中で止まるようになったのでbraveブラウザでyoutube見るようにした、動画始まるまで微妙…

2023/08/11(金)

世間的には連休だが個人的には木曜〜日曜まで4連勤。月曜休みなのでマシ、月曜仕事だと憂鬱 いちいち他人の悪口言いたがる職場のごみ野朗気持ち悪い愛媛のどっかの病院から去年の年末から定期的に電話かかってくるようになってて、出た事無くてかけ直した事…

2023/08/09(水)

最近金を使うフェーズに入っている。iPadペーパーライク保護フィルム買った。apple pencilをメルカリで粘りに行く。ギター関連:チューナーとカポいずれ買うドラレコ買おうと思ったままもう数年経つが事故ってない、が万が一に備えて付けるべき ゲーミングpc…

2023/08/02(水)

メルカリで『シンギュラリティスカイ』をポイント消化して購入昨日休日は『エンゼルケア』をピアノで練習。ギター演奏動画見。それ以外は寝てた。神岡家ゲスト星街。おにまい最新話 今日は仕事だったが最後の方はサッカー観戦。高知ユナイテッド惜しくも負け…

グレーゾーンにて

平均以下氏のピアノ採譜動画いよわ氏の『エンゼルケア』キタ━(゚∀゚)━!最近ちいかわにハマった。ときどき不気味なのが良いスリコの商品でスマートウォッチ有るらしい、面白そう、買わんけど。画面明るい腕時計として良さそう、懐中電灯機能も有るらしい、スマー…