2023/08/22(火)

RTA in JapanでOMORIやってる人いた
OMORIのバグとか没データの動画を見てた、未使用イベント日本語版だと初めて見た、投稿日今年だった

ガーディアンテイルズ残り20連するの忘れてた。
スイッチオンライン14日間無料券もらう所まではよかったが番号入力せず期限切れてしまったorz。マリメ2、SVランクマやらなくなって久しいが
9月にボンバーマンR2出る。SVのDLCブルーベリー学園来てからでええろうか

久しぶりにノートpc起動したら、充電が0%から上がらなくなってた、ACアダプタ繋げた状態じゃないと電源つかなくなった

原神久しぶりにログイン。フォンテーヌの行き方分からない
ipad pro 12.9 第2世代(2017)で原神できそうだが、容量大きいのであまりやる気無い
原神9月からちゃんと再開する⇦geforce nowに550円払うつもり