傘を翳して逃げ惑いたい

ポケモンSVのDLC買ってしまいそう。剣盾の時は買わなかった。ブルーベリー学園の制服未来感あってかっこいい。キービジュアル良い

ちょうど1年前OMORIやってた

テラフェアリーオドリドリ(炎)入手、早速使ってた。
原神火力出なすぎてファデュイ戦闘員すら苦戦するので武器レベル上げる事にした、刻晴の剣Lv60まで上げた。

ひこすけとか黒うさぎとかこの辺見るの無理になったので見ないようにする
セミリタイア関係飽きてきたかも、近日中に感想を述べる予定
異動かと思いきや異動じゃなかった。仕事についてなんか言ってくる人おるけど仕事については考えないようにしてる、どうでもいい

もこうが動画色々見る枠面白い、こういうの久しぶり。ひきこもりの動画など見てた。ピーナッツ君の動画流れた
ママンボウの動画とか面白かったが古代スイクンの動画イマイチだった
SVのDLCのリーク情報をYouTubeの動画で出してる人おる
神岡家ラジオ来てた、opの映像omocat氏のイラストで驚いた
カグラナナ氏クリスタ火曜日今月で降板らしい

最近は稲葉曇氏の素晴らしい楽曲を色々聴いてる