2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンαS始めた

今日の深夜やっと始めました。最近はDQMSLのブオーンが忙しかった。

今までガチャで出た当たり(追加)

前の記事を修正、追加・スマホ スライムエンペラー(7月の無料福引き) 死神貴族(ジェム) ブルファング(ジェム) うごく石像(7月の福引きスペシャル) Sキラマ(8月の無料福引き、バトミンセレクション) デザートデーモン(8月の無料福引き、バトミンセレクシ…

ポケモンαS買った

エディオンに行ったらau iPhone5S MNP一括0円が復活してた。iPhone5CはMNP一括0円+2万ポイント。ポケモン買いました。ボルトロスが欲しいのでアルファサファイアにした。

プレミアムガチャ10連+1

通常クエストはあまりやらずギターを集めてた、アコギが11個集まったので一旦終了。通常クエストの方はエリア3まで来ました。コインが50枚たまったのでプレミアムガチャ10連+1してみたらSSRが1つ、SRが1つ出た。SSRはユニットカードのGIFT、これはたぶ…

ミクコレ始めた

この週末は憂鬱な気分だった。金曜の授業を休んでしまい、セミナーとレポートと中間テストと飲み会のプレッシャーが重くのしかかる。しかもこの土日で競馬で21900円負けてしまったorz。そんな最悪な気分の中「初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星…

ドコモiPhone5C新規一括0円

久しぶりにエディオンに行ったらドコモiPhone5C新規一括0円が復活してた。iPod touchの電池が弱ってきたので代わりに欲しい。au iPhone5Sは売り切れた模様。ドコモiPhone5C新規一括0円で買う→SCL23 MNP一括0円を買う→SCL23を売れば、ほぼノーダメージでiP…

ポケモンRSリメイク

風邪引いた。昨日の夕方の授業と今日の朝の授業休んでしまったorz。憂鬱な気分だったがポケモンRSリメイクについて調べているとワクワクしてきた。とりあえず色違いダンバル貰えるらしい。HG・SSみたいに伝説オンパレードっぽい。ΩRだとラティオス、αSだとラ…

ドラクエ5コラボ

とりあえず疾風の牙とパンサークローのタマゴを手に入れて、ゲレゲレ育てます。それから次回のバルバルー降臨用のモンスターを育成。やること多すぎて忙しいが楽しい。

ハロウィン祭とカカロン

今更だがハロウィン祭とカカロン降臨について。ハッピーハロウィンは微妙だと思っていたが、くらくらクラッカーとベギラマが次回のカカロン降臨に使えると思い、今回のカカロン降臨が終わってから集めた。カカロンはプチットガールズでバイシオンしてSキラマ…

今週は3日もサボッてしまった

今週は3日も授業サボッてしまった。残りは全部行く。