2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/12/31(土)

昨日で5連終わった。仕事納めの昨日はなんかおもろかった。最近休みが少ねえ。元旦も仕事だし、年明けてから6連だし怠い、6連終わったら比較的楽かポケモンSV四天王何とか倒しオモダカも倒したが、ネモのパーモットに殺された今年もあまりゲームできなかった…

2022/12/25(日)

久しぶりに日曜休み。昨日で5連終わったと思いきや明日からまた5連クリスマスイヴの前日、南国なのに雪が凄くて快活倶楽部に宿泊。鍵付き個室満席なのでリクライニングの部屋にしたが全然眠れず駄目だった、加熱式タバコ可のフルフラットの部屋に移動したら…

2022/12/16(金)

ポケモンSV 9日目くらい(もはや数えてない)。もうすぐ発売から1ヶ月経つのか。 先日ペパーのイベント全て終え、ミライドンで崖登れるようになった、楽しい。未だに道中のトレーナーほとんど倒していないが、一定数倒すとポケモンセンターにいる人に技マシン…

2022/12/10(土)

先日人生よよよブログ久しぶりに見たがイマイチだった、サッカー興味無いくせにいちいち触れてた、ワールドカップ見てない俺クールとか書いててきめえや。ポケモンSVやらずにメルカリで売ったらしい。inscryptionなどのインディーゲーについて書いてた ミク…

2022/12/06(火)

最近ボンバーマン対戦動画を見ている イオンでニンテンドーマガジンを入手 日本vsクロアチア戦見た後しばらく放心状態になってた悪組、虫ジムをクリア。ベイクタウンに到着。エスパージム行ったが負けたアクシア氏活動休止のまま辞めてたの知らなかった 安土…