2022/12/25(日)

久しぶりに日曜休み。昨日で5連終わったと思いきや明日からまた5連

クリスマスイヴの前日、南国なのに雪が凄くて快活倶楽部に宿泊。鍵付き個室満席なのでリクライニングの部屋にしたが全然眠れず駄目だった、加熱式タバコ可のフルフラットの部屋に移動したら少し眠れた。気が向いたらまた快活倶楽部行くか

有馬記念枠連5=3に100万ほど行こうか検討してたが、即patログインできず、結果5=2が正解だったので100万失わずに済んだ。オジュウチョウサン引退、ニシノデイジー障害に転向してた、福永引退らしいの知らなかった

rurudo麻雀配信久しぶりに来てた。カグラナナ雑談配信も来てた、カグラナナ先生競馬とかされるんですね、タイトルホルダー買ってたらしい