2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの通常クエスト〜ゼルディ砂漠〜バブルの王国

昨日か一昨日、悪魔の書が最大レベルになったので大悪魔の書に転生した。タマゴロンの隠れ家が終わってしまったので久しぶりに通常クエストを進めたが、ゼルディ砂漠の砂漠の廃都のメタルハンターとソードファントムが強くて負けてしまった。なので今はレベ…

宝塚記念を見た、買わない時に当たるorz

宝塚記念を見た、買うつもりはないが三連単3 5 6 7 10 11 12箱と予想。ゴールドシップかウィンバリアシオン頭にして三連単総流しにしなかったのは何せオールスター、ゴールドシップ、ウィンバリアシオンが飛ぶ可能性もあると考えたからです。結果は11-5-3で2…

妖術師の魅力

魔術師(C)→祈祷師(B)→妖術師(A)。祈祷師から転生させることでイオラ、スクルト、ドルクマ、バイキルトを覚え、しかもMP自動回復するらしい。かなり強そうなので一日一回無料の福引きで祈祷師(魔術師でもいいけどできれば祈祷師)が当たってほしい。ドラクエ2…

転生等

昨日スライムナイトが最大レベルになったのでメタルライダーに、今日スライムタワーが最大レベルになったのでキングスライムに転生した。一気にレベルが下がったので弱くなった感が否めない。とっくにホイミスライムも最大レベルになっているのだが、未だに…

タマゴロンを粘っている

今日は大学に行くことができた。この調子で立て直していきたい。DQMSLであるが、そろそろ転生しようと思い、タマゴロンを集め始めた。現在のパーティ。ホイミスライムはエンゼルスライムへの転生時、ライデイン、火炎の息、甘い息辺りを覚えさせておきたい。…

MNPはしないことにした

メインで使っているauの長期回線をSC-02FあたりにMNPしようと思っていたのだが、メアド変わるの面倒だし、いろいろと面倒なのでMNPしないことにした。auもドコモと同じプランになりそうだし、現在の契約内容のまま一生変えないのがよさそう。

3日連続で大学を休んだ

死にたい。明日からは全部行って単位を死守する。

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト始めた

昨日からドラゴンクエストモンスターズスーパーライト(DQMSL)を始めた。絶対に課金はしない。とりあえず今からやることはホイミスライム☆4、ベビーパンサー☆4を作る。そのためにホイミスライム等を集めてるのですが、並行してスライムタワーとキメラのレベ…

auの新料金プランは果たしてどうなるのか

ドコモ新料金プランが始まったが、実質値上げと言ってよい。そして現在のXiのプランは8月で終わる。SBも新料金プランが始まったが、ドコモの丸パクリである。残す希望はau。田中社長がドコモの新料金プランは高いと言っていたから安いプランになることを期…

ユニコーンステークス他

ユニコーンステークスでアジアエクスプレスが飛び、函館スプリントSでストレイトガールが飛び、東京の最終レースも外し、結果的に3万円溶けたorz、死にたいorz。しばらくは競馬やる気なし。

マーメイドステークス見た

大声では言えないがこの前の木曜と金曜、競輪で3万円溶かしたorzorz。これで今までで合計55000円溶かしたことになる。そして今日、マーメイドステークスを見た。結果は3連単13-14-9で127,050円だった。13-全-全で買おうか迷っていたが、これ以上生活費を失…

Linux Mintを導入した

UbuntuがアレなのとWindows7が固まることがあるので昨日、Linux Mint 17をインストールした。軽くてよさげである。とりあえず日本語化した。

安田記念を見た

6月8日(日) 3回東京2日 11R 安田記念(GI) 1 5 10 ジャスタウェイ 1:36.8 2 6 12 グランプリボス ハナ 3 6 11 ショウナンマイティ 3 単勝 10 170円 1番人気 3連複 10-11-12 91,160円 211番人気 3連単 10-12-11 373,470円 805番人気初めてリアルタイム…

早く就職したい

研究室の教授が不愉快だし、研究も怠そうだし、早く就職して、競輪見たりしながらだらだら暮らしたい。

LGL22 2台MNPで一括0円+60000CB

LGL22 2台MNPで一括0円+60000エディオンポイントやってるらしい。久しぶりに思える高額キャッシュバックですね。エディオンポイントはあと9000ポイントくらい残ってるので3DSのスマブラとルビサファリメイクを買って終了しそう。あと欲しいものは新しいPCで…