久しぶりの通常クエスト〜ゼルディ砂漠〜バブルの王国

昨日か一昨日、悪魔の書が最大レベルになったので大悪魔の書に転生した。

タマゴロンの隠れ家が終わってしまったので久しぶりに通常クエストを進めたが、ゼルディ砂漠の砂漠の廃都のメタルハンターとソードファントムが強くて負けてしまった。なので今はレベル上げとして、バブルキング討伐をやっています。しびれだんびらを再び育て始めた。
 
メタルキングをもらった。タブレットでDQMSLをやっているのだが、スマホでもアカウントを作ってメタルキングを貰おうとしたら18時まで限定だったorz。乗り遅れたorz。まあ複垢の方は進める気ないけど。キャタピンが強すぎると思った。