2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/06/27(日)

スーパーボンバーマンRオンラインをスイッチに導入した。楽しすぎて長時間やってしまう。黒ボン使っている、デフォルトで素早いのが良さげ、タイマンになると弱い。期間限定で課金キャラも無料で使えるようだ。この前はアルカード使えた、今はリヒター等。そ…

2021/06/19(土)

最近仕事で嫌な事立て続けに起こってた、まあ気にする事でもない。今日は無事だった 最近の平日休みはイオンモールで昼食を取っている。マクドと丸亀製麺と中華料理、色々。次は牛角、東京餃子軒あたり行くか かなり久しぶりにマジバケ進めた。タンドーリク…

2021/06/05(土)

↑クーン美少年やな。小林絵だと紫色の鳥人っぽい何か。 久しぶりにスマホゲー。DQMSL通常クエ進めてた、ワルぼうのストーリー気になる。系統縛りになってきた、ゾンビ系だけのパーティじゃないと進めないみたいな。究極転生する時にニジゴロンとか任意になっ…

2021/06/04(金)

まるで意味の無い競馬について。もはや古馬G1くらいしか興味無くしかも後で映像見るだけ。日本ダービーて牡馬限定かと勘違いしてた←俄過ぎた、サトノレイナス出てたけどレッドリヴェール以来?VM良かった。安田記念グランアレグリアとインディチャンプのワイ…