2021/06/05(土)


↑クーン美少年やな。小林絵だと紫色の鳥人っぽい何か。
久しぶりにスマホゲー。DQMSL通常クエ進めてた、ワルぼうのストーリー気になる。系統縛りになってきた、ゾンビ系だけのパーティじゃないと進めないみたいな。究極転生する時にニジゴロンとか任意になってた
ぷよクエ☆6交換まばゆいヤナを選択
アトリエオンラインしばらくガチャ内容等更新されてない。そのうちサ終しても不思議ではない
新しいスマホにはとりあえずポケGOだけ引っ越すか。ロマRSとか容量でかいしどうせやらないし要らんか。新しくやりたいゲームとしてブルーアーカイブ有るけどどういう内容かいまいち不明、名取さな氏の雑談で時々出てくる
マイナンバー提出した写真に不備。免許証の写真をトリミングして出したの駄目だった。再申請した。興味ある投資:インデックス投信、オルカン、NISA、海外ETF、レバナス、仮想通貨、個別低位株、任天堂株。興味ない:積立NISA、イデコ、FX。仮想通貨下落してたがそのうち戻すのでは?と見てる。電子ゴミになってしまう可能性も無きにしもあらず
久しぶりに仕事でやらかした、まあ正直大した問題ではなかったが部長課長にごちゃごちゃ言われる案件。職場の人と喋って気分マシになってきた、やっぱ人と話すの大事。
最近ゲームやる気にならず。とりあえず失った金戻して、欲しい物(強PCとかタブレット等)手に入れ、趣味を増やす(川釣りやキャンプ)ことで気分を良くしたい。セミリタイアできるかは二の次。金だけが無限に欲しい。金だけが全てを解決してくれる