第二・第三のリメイクは続く

この前の日曜日勤だった、夜一睡もできないまま出社したら通勤途中で運転中手足がしびれてきてやばかった、慌ててセルフガソリンスタンドの隅で休憩した。これ熱中症というか自律神経だか末梢神経がおかしい症状か。眠気は大丈夫だった
昨日は眠れたのでよかった
カグラナナ先生の動画見始めた。パチンコの話してた。HSPの話してた。声かわいいし絵うまい神、武術とかピアノなど多才。ライスシャワーを描きながら雑談、広島旅行記、クレーンゲーム、英語の勉強
恒大集団関連、中国株暴落に連動して、世界同時株安。SPXLとかレバナス下がってきた、が警戒感薄まり徐々に戻すと思われる。9月中に買いたい株として稲畑産業乾汽船を検討←多分買わない。総裁選挙による株価への影響。配当金狙いてショボい考えかな。9月終わったら武田薬品株売却を検討。イーサリアムナンピンしたい。現在33万円前後。仮想通貨は可能性が有ると見ている
最近見た動画、しぐれうい伊東ライフ達のGartic phone、しぐれうい舞元達のGartic phone、しぐれうい葉加瀬たちのお絵描き、おかゆと椎名のラジオ、だいさんじラジオ夜見と社
白上と船長のラジオで胸の大きさの話延々としてたけど下らなすぎる、30分弱擦るような内容じゃないだろ