2021/10/05(火)

にじさんじのB級バラエティという番組、面白過ぎて軒並み見てしまった。
健康診断行ってきた。痩せ過ぎててやばい。視力良くなってたけど絶対嘘だわ
先月権利日前にオリックス100株買。武田薬品3600円を下回る。INPEX続伸。SPXLとレバナス下がりゆく。原油価格上昇、ガソリン代高すぎ
ボンバーマンオンライン、藤岡詩織ボンバー間違って買ってしまった。なんかイベント戦始まってた。水ボン使い始めた。藤岡詩織ボンバーあまり強くないが上手く使うと勝てるチャンス有る
スイッチオンラインに64スマブラ来てほしいが。公式ネトスマ導入を求む
最近聴いてるVtuberは神岡家のラジオ(椎名とおかゆ)、しぃらじ、だいさんじラジオ(西園さんなど)
邪神ちゃんの声優オーディション、Vtuberの人に決まったらしい
引退した鈴原さんの中の人のYouTubeチャンネル出来てて驚いた。サムネのセンスが凄い