2024/03/23(土)

中古の一軒家買うのハードル高い。ワンルームの方がいいか。賃貸アパートの家賃安くても3万くらいだよなぁと思っていたが普通に2万とかある、こういうのでええか(引っ越す場合)、1.7万とかになるともう少し古くなる

先日駿河屋ゲーミングpc注文した。モニターとキーボード後日買う、マウスは今使ってるやつでええか。デスクトップ買うの初めてなので細かい点よく分からない。wifi子機もおそらく買わないといけない

先週下唇痛かったが今週には治ってた、代わりに下の歯茎若干痛い、虫歯のなりかけかもしれないので治りそうになければ後日歯科に行く

先斗寧ツイキャス良い、ちょうどいいテンション、最近キャス結構な頻度でやってるの知らなかった、YouTubeで雑談配信あまりしなくなってた