2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/01/25(火)

1月もなげぇな。昨日ハゲ暇人副部長うざかったポケモン金銀壁抜け検証したが、シオンラジオ塔からバグマップ行けなかった。アルフの遺跡のパズルの部屋からも侵入できるとのことだが、再現ならず、いかりの湖のBGM流れてレベルめちゃくちゃなキマワリとか出…

I believe so strongly That tomorrow never falls away ....

SOXL 55ドル指値で100株買ってた、これは誤注文と言っていいレベル。先週45ドルで指値してたんだが、その次の日何故か55ドル指値しててそのまま直さず放置してたら知らん間に刺さってた。現在45ドルくらいまで下落、含み損10万円超え。どう考えても様子見が…

2022/01/17(月)

ダイパリメイクのバグで盛り上がってた時、DSのダイパで任意コード実行できるようになったらしい。 ガラル三鳥のBGM良い。 剣盾。異常気象パで潜ってたが、オーロラベール貼ってキュウコンでわるだくみ積んで無双するのが大体の勝ちパターン。あとはペリッパ…

黄葉した葉が地面にただよい落ちるかすかな悲鳴

メリッサましろの雑談、神配信だった サンゴまつりコラボ来てた P(ピー)海外版64スマブラのCPUトナメやってた。マリオRPG初見らしい火曜深夜SOXL 55ドルまで下がっていたが終値60ドルまで回復してて驚いた。FOMC通過後63ドルくらいまで↑。武田薬品3344円、ト…

SPXLを利確

新聞に多様な働き方(FIREなど)についての記事が出てた。公務員と別の仕事(IT系)を兼務してる人についても書かれてた 黒うさぎ氏ブログ書いてた、アートスパークHD売ったらしい 野原ひろし昼メシの流儀を見てる ボートレースたまに見始めた昨日のブログ書いた…

ブログタイトル変えた

ブログタイトル変えた、最初は心頭滅却だった気がするがいつの頃か忘れた P(ピー)の高速マリオワールド上がってたにじヌーンシェリン星川など。ましろ心霊写真、キービジュ 2021年資産180万円くらいで終、moonwayに入れた45万円は9割ほどの確率でドブに捨て…