2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去は離れて行き未来は近づく

木曜〜月曜5連勤おわた\(^o^)/。長かったすね最近学歴コンプレックスかもしれない。一橋大経済学部後期の数学の問題とか見てた結束バンドverのアジカンの『転がる岩、君に朝が降る』聴いたが結構良かった、ピアノが良い感じ。ぼっちちゃんの声優のボーカロ…

2023/04/14(金)

さて今日から3連怠いぜ。月曜休みなのでまだマシか。土曜は憂鬱。まあ金曜終わった。暇そうにボートレース見てる奴きめえ。今日は無事終わった、先日のやらかしも何事も無かったかのよう、以後気をつけるのみもこうニコ生録画ようやく4月ぶん見始めたおにま…

ニィロウ出た。おにまい見始めた

久しぶりに仕事でやらかした、しかも2件も。コピー機紙詰まりそうになったがこれはたいした事ではない。一難去ってまた一難最近案の定鬱気味。稲葉曇『渦巻ハナビ』神曲、車内BGMで流しているおにまい2話まで見た。高野さん声かっこいいなエクスレッグ試した…

2023/04/05(水)

天ノ牛の章第1幕終わった、結構良かった。天下人の章第2幕始めた幻塔がGeforce now対応したので少しやってみた。SF的な世界観やね。キャラメイク終わった先斗寧3Dお披露目来るらしい

2023/04/02(日)

新年度始まってた エイプリルフールで要らん事Twitterに書いて炎上する人案の定いた3月のガソリン代14,422円だった。相変わらず高いクリスタ火曜日カグラナナ先生最後の回聴いた。ダウナーウィッチ流れてた準伝ポケモン解禁されてた。ディンルー硬すぎて気持…