個別株買ってみた

f:id:iwbwu:20210827235229p:plain
個別株買ってみた。火曜夕方、INPEXを737円くらいのを200株買。ついに投資家デビューや。他に興味あるのはコカコーラ、キリンHD、大塚HDとか。優待品欲しいけど家に届くと家族に投資やってるのバレて気まずいな。ソフトバンクとか任天堂下落してるけどそのうち上がるんだろうな
洗車したけど汚れ普通に残ってる。タイヤ寿命らしいので2本だけ交換、21000円もかかった痛い。イオンの東京餃子で炒飯と餃子と唐揚げとまずめのスープが790円
名取雑談来てた
しぐれうい先生マシュマロノック来てた。神
レオスヴィンセント氏。声がかっこいい面白人間の予感がする。ボンバーマンオンラインやってた
ポケモンユナイト少しやってたけど楽しめそうにない
最近見た動画、おりコウGTA5(ドライブと競馬)、こどもの日のおえ森→雑談、本間家に侵食する卯月コウの切り抜き