メンタルチェンソー

他人への恨みを自分の中で反芻する癖がある、冷静に考えると大した恨みではない、いい加減やめたい、半年前も似たような事書いてた
要らん事、下らん冗談言ってくる奴おるけど全無視でOK、愛想笑いすらする必要無、なんならワイヤレスイヤホン装着でおk

27歳の猫、ナナさん亡くなったらしい

カービィ夢の泉RTA見た、UFO持ち出しバグ。ポーズで壁抜けバグは最近見つかった技らしい

Chinozo作曲『グッバイ宣言』初めて聴
ゆゆうたが『アマカミサマ』耳コピしようとする切り抜き動画消えてた

カービィのブロックボールのBGM名曲多い、ステージ5が人気のようだが、個人的にステージ8あたりが好き、ステージ9も良いなんかポケモンとかパワプロっぽい、ステージ11の一見不気味な曲も良い、昔聴いた時は変な曲調だと感じた。久しぶりにやろうかな、今やると結構難しいと思う、ステージ11開けるためにはステージ1〜10までのボーダーラインクリアしないといけない

ニコ生ホラー『xxx』『パンデミック』面白かった、どう見ても劇団員だけど、奇声を上げてる不審者を撮影してたら一瞬で後ろに来てるやつとか面白い。『呪霊映像』は投稿系ぽかったがかなりつまらない