2023/08/11(金)

世間的には連休だが個人的には木曜〜日曜まで4連勤。月曜休みなのでマシ、月曜仕事だと憂鬱
いちいち他人の悪口言いたがる職場のごみ野朗気持ち悪い

愛媛のどっかの病院から去年の年末から定期的に電話かかってくるようになってて、出た事無くてかけ直した事も無かったが今日初めてリアルタイムで出てみた、案の定間違い電話だった、顧客が間違った番号を登録したのだろう、手書きだと数字何書いてるか分からない人とかおるよな(0と6とか)。似たような話で自分の住所まともに書けない人とかいる、通販で番地書かないとか部屋番書かないとか、部屋番書かないならまだ良くて他人の部屋番書く奴とかたまにいる、迷惑過ぎ

高校野球をBGMにしてるので最近クラシックカフェとか名演奏ライブラリー聴いてない。19:30からベストオブクラシックかプロ野球
ちいかわyoutubeのコメント欄でネタバレ書かれる
ガソリン代高過ぎ死にてえ
久しぶりにもこうヘラ配信来てた

女子サッカースウェーデン相手に敗退
阪神タイガース強過ぎる