封魔終演

ポケモン剣盾発売から1ヶ月以上経つがまだランクマやってない、まだ揃ってない、スイッチオンラインにも加入してない、3DSの時は無料だったので地味に不便だし小学生とかどうしてんだろね。クリア後のストーリーやっときたいマリィとかビート登場するらしい。
有馬記念スワーヴとリスグラシューのワイド40万買って外れた。収支-777万円。書こうか迷ったが書いておく。去年天皇賞秋とJBCクラシックで収支マイナスをプラスに捲り、その後も当て続け気分良く年末年始過ごし今年初旬収支+200万くらいでピーク時貯金800万あったのに、その後小金賭けで安定してたのに賭け額増やしていき外れ続け、今となっては貯金殆ど無い、あの時止めておけば今頃貯金900万〜1000万あったのに後悔しかない。収支プラスとは言わず奇跡的に±0に戻せたら今度こそ本格的にやめる。ホープフルSの日は仕事だし2歳とかよく分からないのでスルー安定、東京大賞典は安いので小金賭けるには向かない、となると競輪グランプリだが難しいだろう。
借金無いだけマシだが愚かすぎる。現実生活でお金使う機会あまり無いけどあったほうがいい、車壊れた時新しいの買えるし、スマホ壊れた時新しいの買える。お金あればあわよくば結婚できるかもしれない、ほぼ諦めてるが。本当は普通の人みたいな人生憧れてた、嫁さん子供と休日キャンプ行ったり一緒に買い物行ったり料理作ったり、まあ無理だろう。