2024/02/29(木)

仕事忙しくは無いがなんかしんど。最近寒いためかなんか鬱。細かいミス散見
親が嫌。無職になるらしく、共済組合の被扶養に親が入る事になる、要は退職したらバレるようになる。異動で勤務地遠いふりをして、引っ越しからの退職コンボ決めたかったが。セミリタイアは遠いが、そのうち引っ越したい、故郷なんかくだらん、トラウマは思い出したくない、金が全てを解決

左前タイヤバーストした。山降りる途中で車体揺れまくるの恐怖だったが昼間なのでガソリンスタンド開いてて助かった、前2本タイヤ交換して23000円ほどの出費痛い。ついでに車検見積もったようやく。そういえば2年2ヶ月前に後ろタイヤパンクした瞬間は夜でカーブ曲がる時に車体がスピンしてやばかった、幸い対向車来てなかったが対向車いたらやばかった

水野朔雑談久しぶりに聴
いよわ新曲ktkr、ポケモン初音ミクコラボ。ポケモンデイだった。レジェンズZ-A出る頃次世代スイッチ出てそう