Sa・Ga2秘宝伝説クリア

ちょうど1週間前に始めて今日終わった。モンスター2人、メカ、エスパーギャル。
一人だけリア充な鎧の王、殺人バリアに飛び込む総長、チェーンソーで死ぬ神、といった前作と異なり、テーマが親子なのには少し驚いた。
ビーナス眠らせてドレインタッチ。江戸は楽勝。オーディンはニンフのうずしお連打で何とか勝った。死んだと思ってた父親が生きてて感動した、俺は不死身だからな。デスマシーン無理かと思われたがここでいやしの杖全員回復なのに気づいた。アポロン今度こそ無理かと思われたがウォッチャー2人ではかいこうせん打ちながら父親でいやしの杖で安定。
はどうほう取りに意地悪なダンジョンへ。はにわ4時間粘ったが七支刀出ずお金カンストエスパーのHP999。モンスターはリッチ、タイタニア。防衛システム普通に倒せてエンディング。
次はバグを楽しむ旅に出る、ドラゴン持ち帰り等。故郷に帰れないって悲しくないですか?先生と共にラスボス倒すとか熱すぎる。先生の「辛くなったか?だが今戻ればもっと辛くなるぞ!頑張れ!」は良い言葉。