蒼穹

昨日金曜、キャリーオーバー一攫千金を夢見て、にわかに興味湧いたので初めてWIN5買ってみた。600通り。なんと的中!だが固く決まり(中山最終レジーナドーロ2番人気以外全部1番人気)払戻29330円、ガミ30670円マイナスorz。これならホープフルSミルルメワイドに6万でええわね。しかしながらわくわくできて楽しかった。仮に億取れたら仕事辞めれそう。まあこんなの毎週買ってたら破産しそう、普通の馬券でいいし
今日個人的仕事納めだった、最後も苛々してた、少しの間くそみたいな仕事休み。東京大賞典買うならオメガパフュームとゴルドリの馬連かなぁと思っていた。買ってないけど当たっていた3.4倍、50万くらい突っ込めばよかったorz、いや300万突っ込めば+720万です(実際ぶっこめばオッズ少し下がるが)。まあケイティブレイブ2着とかだったら終わってたが結果3着。ミルルメユーイチの三連複は2.5倍だし、サウンドトゥルー等3着あるかもと思ったので不正解。スーパーステションアポロケンタッキーが果敢に逃げたのは良いね。買ってなくて当たって非常に悔しい、これもギャン中のサガか。俺はギャン中であるべきだと思った