松山競輪3日目、4日目

3日目。600→0、600→280、800→1150。その後の小倉競輪で700→0、800→0、700→0で結局この日は2770円マイナス。借金はますます増えた。

4日目。7R 2310円的中させたが時間がなくて買えなかったorz。8R 800→220、9R 800→1520と的中させ、10Rは買わず、11R 1=3-全を買った。なんと7980円が当たり、借金を大幅に減らすことに成功した。久しぶりの三連単でしかも個人的に史上最高額である。その後小倉競輪はエア投票、8R 910円、9R 580円、10R 2680円、12R 1150円を的中させた、今日はかなり当たったので買えばよかったと少し思ったが、プラスになったら静観するのが吉。結局今日はプラス6720円で、借金は6060円に減った。
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/paymentlist?KCD=75&KBI=20140309