消えない幻


消せない過去に苦しむ

4630万円が手違いで振り込まれた人が不当に利益を得たとして逮捕された、返金困難として返金には応じず、全額オンカジで使ったらしい(真偽は不明)。本当は使ってないけど、どっかに埋めてる説あるがおそらく全額使ってそう
山口県阿武町すごい田舎で良さげな所。都会から引っ越して来て、5年以上住むのを条件に給付金貰えたりするらしい、でも働かないといけないの怠そう、セミリタイアには向かないか。移住者を呼び込むのに躍起になる過疎地

競馬競輪で総額1000万円ほど失った経験有るので、こういった事件笑えない、勿論自分の金だし、借金してる訳ではないのでマシだが。誰にも言ってない。未だに苦しむ。職場で競馬の話してる人を避けてる
我々の目的は生きる事。あわよくば楽しく生きる事

景気後退の過度な懸念が和らぎダウ上昇、とか聞いても本当かよと思う

観光船が沈没だとか、園児がバスの中に置き去りにされて熱中症といった事故のニュースは不安にさせる
仕事そのうち辞めたいと思う理由の一つが、交通事故が怖いからというのがある。車乗る仕事なので。今まで仕事中事故ったことはないけど。