ごきんじょ冒険隊クリア

記事編集画面で「あなたの大切な人は誰?」とかいうくっせえ文表示されてるの苦しい。
ごきんじょ冒険隊クリア。打ち切りエンドというか未完成な感じなのは容量の問題、内部データには10月以降のイベントのテキスト等あるらしい。でも個人的にちょうど良いボリュームだった。音楽も素晴らしい
先日久しぶりにアルファサファイア起動した。プレイ時間98時間くらいだった。図鑑完成してて709匹。ミュウとかジラーチいないのだがケルディオ等居る。HOME駆使して剣図鑑完成させる場合、交換必要なポケモンヤレユータンジジーロン(サンムーンやってない)コオリッポ、タルップル、ザマゼンダ、ゴリランダーエースバーン。しかしながらモチベ低い
3ヵ月ぶりに髪切りに行ったら珍しくよく喋る人に当たった。給料の話とかしてたけどしんどかった
ルビサファピンボールとかミスタードリラーとか携帯ゲームに相応しい。スマホゲーとかスイッチでこの手のゲームあったら良くね
アステリズムに花束を←素敵小説らしいので読みたい