2022/02/01(火)

f:id:iwbwu:20220201231157p:plain

アトリエオンライン3月いっぱいでサ終らしい。リブルムのフィールド曲とリブルムでの戦闘曲が神曲。コール全部使お。ウィルベル限突してLv80まで上げれるようにしたが、Lv60近くでレベル上げ用の素材ほぼ全部使った。ストーリー面倒なのでどうせ進めない。でかい画面でやりたかったけどねこういうの
DQMSL8周年らしい。らいなまやってたらしいが広橋さん出てた、プロデューサー柴P達じゃなくなってた
原神80連して甘雨出ず。煙緋3回等。☆5ジン出てしまったので仮にあと10連しても☆5(50%で甘雨)確定ではないっぽい。180連が天井か、きちーな。やる気出ないな。周央サンゴみたいな楽しみ方が理想
楽天証券のアプリ消したので最近投資について考えてない。投資という現実から目を背ける

ゆきふらしアマルス、がんじょうチゴラス、不思議なうろこミニリュウ、がんじょうカチコールアローラガラガラなど入手。アローラガラガラの仕様知らんかった

しぐれういわためアソビ大全。しぐれういEuro Truck Simulator 2。ましろ心霊写真かなり不気味で良かった