2023/07/22(土)

先日、南国市の駿河屋に行ってみたがショボかった
久しぶりに土佐道路ブックオフ行きたいが何も買う物無い
いきなりステーキの後にできたラーメン屋くそオヤジ最後のひとふりも閉店したらしい

ギターマガジンを買いたい
ニンテンドーマガジンを入手したい

「警察から帰ってきたSDカード、めっちゃ米津玄師」という動画で、直進してたら交差点で赤信号無視した車が突っ込んできて事故る映像を見た、こういうの見るとドライブレコーダー有った方がええな、と改めて思う。というか巫山戯た運転する奴許せん、車とか移動手段にしか過ぎないのにイキってる奴理解できない、煽り運転とかもってのほか。運転ごときで苛々したくねえ