2023/11/21(火)

本日も怠めの労働終了。4連終わったのでよかった。最近特に問題無い。車の運転は気をつけないといけない
市役所行ったらキチガイババアおった、下らん自分語りしてた、若者の足を引っ張るような老人になったら終わりだな。以前も叫んでるジジイいた。キチガイには絡まれたくない。公務員とか客層選べない仕事だからしゃーないな、結局キチガイ客とかクレーマーに会わないのも運だな。オートバックス行ってたら変な奴が話しかけてきて学歴の話とかしだした事ある

最近昼間は暖かい
昨日昼間猫スポット行ってきた、猫たくさんいた、猫がゴロゴロしてるのを見て癒やされた。今日の夜も猫探した。以前いた人懐こい子猫、最近会ってない

フリーナガチャあと1週間ほどあるが粘りたい所だが、次回の復刻に備えればええか
ニィロウ軸の完成を目指したいところ

ガラルヤドキング、頑丈アローラゴローニャ入手