『ワールズエンド・ダンスホール』神曲

ワールズエンド・ダンスホール』聴いたが神曲

楽天モバイルMNP予約番号発行しようとしたが、ワンタイムパスワードがログインできなくなってるヤフーメールに届くため無理だった。休日昼間にサポートに電話して聞く。最悪店舗行って解約する(MNP予約番号発行するの店舗ではできないらしい)

最近ぼっちざらじお聴き始めた。アニメまだ見てない

3連勤すら怠かった。荷物放ってたら注意されたが無視して淡々と作業。大した事でもないのになんか苛々してた。陰口言われてた気がする、気のせいかもしれないが、幻聴やろうか。あいつら普通にデリカシー無い。あんまり舐めた態度取ってると本格的に駄目出しされるかもな。テキトーな理由つけて仕事しばらく休みてー、かといって家に居ても楽しくない、家の人ずっとおるし。昨日は港で猫を眺めた、今日は人の家の可愛い猫を久しぶりに触って癒やされた