夢消失

157に電話したところコジポ貰えなかった、そのままMNP予約番号が発行されてしまった。大した案件もないはずと回ったところヤマダ電機でSO-04G MNP一括0円+2万CB、2台で6万、元ドコモ回線ならばさらに1万ずつ+。SO-02Gの焼き増し機として名高いSO-04Gですがかねてから欲しいと思っていた、ちょうど良いサイズだし発熱問題も無さそうだし。3時間ほど待たされたあげく店員に聞いたところ在庫無かった。だったら張り紙すんなと思った。これで憧れのXperiaを手にする機会はもう無さそう。今日で乗換ボーナスも購入サポートも終わりで一括0円が消えそう

そういえばSHF32のスマホ交換プログラムも今日で終わりらしい。ずっと続くものだと思っていた。そして3月にCBされるau walletで買おうと思っていたがこれも叶いそうにない。auに電話して改めて通話音質の悪さを痛感した。SHF32の後継機を待つ。GRATINAはキャップレスではないのがマイナス