auの学割

auの学割、過去に学割を使った人でもいけるっぽい。3円回線が欲しいので何か買おうと思っている。LGL22はレクサスプランニングで売り切れになってた(CB15000になってた)。今のところ一括0円+CBで買えるのではSOL23が一番良さそう

そういえばいつのまにかGRATINAが毎月割1350円(MNP)になってた、これにより月3円でメールし放題が可能。メインで使ってるT008(養分)をこれにしたい気もする。

自分の現在の回線状況/更新月
docomo
P-04D 0円維持(学割) 学割は2016年5月末まで、月サポは2015年10月末まで、更新月2016年3月
N-03E 0円維持  月サポは2015年11月末まで、更新月2016年1月
N-03E 646円(データ) 月サポは2015年10月末まで、更新月2015年12月
au
T008 1095円+通話料  更新月2015年12月

―――追記―――
さっき確認したらT008の更新月が2015年12月だった。去年の12月にdocomoMNPすればよかったorz