おにまい最終回見た。邪神ちゃん3期見始めた

ピアノで『ダウナーウィッチ』そこそこ弾けるようになった。『ヘテロスタシス』も難しい所以外そこそこ弾けるようになった。他練習曲『ルマ』『魔法少女十字軍』シャドバのロイヤルのステージ曲とか

バーナード嬢6巻読んだ。町田さわ子と神林にフォーカスした話が多かった印象
スコヴィランコータスペリッパーハリーセンを一気に投入。久しぶりに異常気象パを構想、あとカバルドンユキノオーツンベアーとかを組めば

おにまい最終回見た。温泉回原作だとあさひみよ登場前だった。エンディングにみはりの先輩と共になゆた後ろ姿で登場、エンドカードにしっかりとなゆた居た、2期来る予感
おにまい原作だと6巻まで読み終わって7巻途中まで来た

邪神ちゃん3期見始めた、1話でリエールが来るエピソード、千歳編だと普通に登場してた。エンディング曲花譜と可不の曲だった、今時アニメの曲でボーカロイド使われても驚かない。4話まで見た。テンポ良いしやはり良いな